事務パート職(名古屋営業所)

仕事内容 書類ファイリング、電話の取り次ぎ、来客対応、事務用品の発注管理などの庶務業務全般。
受発注業務や見積書作成など、カスタマーサービス職のサポート業務を行います。
雇用形態 パートタイマー
募集対象 高卒以上
  • ワード、エクセル(表計算程度)、Eメールのできる方
  • 仲間と協力し合える環境で働きたい方
  • スピード感を持って臨機応変に対応できる方
  • やりがいのある仕事がしたい方
  • 営業アシスタント、受発注経験者
堀資材の採用ホームページを全て読み終えた方
喫煙をしない方
勤務地 名古屋営業所/名古屋市東区葵1-13-18 サッサセンタービル7F
勤務日・時間 勤務日:週4~5日
勤務時間:9:00~(5時間以上の勤務でご相談させていただきます)
休憩時間:12:00~13:00
休日 土・日、年末年始、夏季、GW、祝日は応相談

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