検査・出荷パート職(豊田営業所)

仕事内容 商品の管理、検査、受け入れ、出荷作業、倉庫内の管理など。入荷した商品を検品し、出荷指示に従って梱包などの出荷作業、月末の棚卸、クレーム品の管理などの商品管理を行います。日々同じ仕事を繰り返すのではなく、幅広い倉庫業務に携わります。

社員からの様々な依頼に対して、自ら考えて、臨機応変に対応することが必要です。受け身の仕事だけでは物足りない人は、やりがいを感じていただけるでしょう。

検査・出荷パート職も、社員と同じように仕事を任され、評価もされます。担当業務の範囲にとどまらず、仕事の進め方や社内環境などについて改善点がある場合は、積極的に提案をしてください。

また、検査・出荷に関するスキルはもちろん、幅広いビジネススキルを向上させる場も豊富です。積極的に学び、スキルアップを図ってください。
雇用形態 パートタイマー
募集対象 高卒以上
  • ワード、エクセル(表計算程度)、Eメールのできる方
  • 仲間と協力し合える環境で働きたい方
  • スピード感を持って臨機応変に対応できる方
  • やりがいのある仕事がしたい方
堀資材の採用ホームページを全て読み終えた方
喫煙をしない方
給与 時給:950円
勤務地 豊田営業所/愛知県みよし市福谷町大坂113
勤務日・時間 勤務日:週4~5日
勤務時間:9:00~(5時間以上の勤務でご相談させていただきます)
休憩時間:12:00~13:00
休日 土・日、年末年始、夏季、GW、祝日は応相談

PAGE TOP