■事務パート職(名古屋営業所)
仕事内容 |
書類ファイリング、電話の取り次ぎ、来客対応、事務用品の発注管理などの庶務業務全般。 受発注業務や見積書作成など、カスタマーサービス職のサポート業務を行います。 |
雇用形態 | パートタイマー |
募集対象 |
高卒以上 ◎ワード、エクセル(表計算程度)、Eメールのできる方 ◎仲間と協力し合える環境で働きたい方 ◎スピード感を持って臨機応変に対応できる方 ◎やりがいのある仕事がしたい方 ◎営業アシスタント、受発注経験者 堀資材の採用ホームページを全て読み終えた方 喫煙をしない方 |
勤務地 | 名古屋営業所/名古屋市東区葵1-13-18 サッサセンタービル7F |
勤務日・時間 |
勤務日:週4~5日 勤務時間:9:00~(5時間以上の勤務でご相談させていただきます) 休憩時間:12:00~13:00 |
休 日 | 土・日、年末年始、夏季、GW、祝日は応相談 |