募集要項

事務パート職(名古屋営業所)

仕事内容

書類ファイリング、電話の取り次ぎ、来客対応、事務用品の発注管理などの庶務業務全般。

受発注業務や見積書作成など、カスタマーサービス職のサポート業務を行います。

雇用形態 パートタイマー
募集対象

高卒以上

◎ワード、エクセル(表計算程度)、Eメールのできる方

◎仲間と協力し合える環境で働きたい方

◎スピード感を持って臨機応変に対応できる方

◎やりがいのある仕事がしたい方

◎営業アシスタント、受発注経験者

堀資材の採用ホームページを全て読み終えた方

喫煙をしない方

勤務地 名古屋営業所/名古屋市東区葵1-13-18 サッサセンタービル7F
勤務日・時間

勤務日:週4~5日

勤務時間:9:00~(5時間以上の勤務でご相談させていただきます)

休憩時間:12:00~13:00

休 日 土・日、年末年始、夏季、GW、祝日は応相談