募集要項

カスタマーサービス職(営業アシスタント)(豊田営業所)

仕事内容 “受発注業務”プロセスをマネジメントし、発生する問題に対処しつつ、ミスなく効率的に業務が行われるようにするにはどうしたらよいかを考え続けるお仕事です。 事務スタッフでは対応できない納期管理、見積作成、回収管理や、チームメンバーのマネジメント、実績表などの会議資料の作成もお願いしていきます。担当のお客様を持ち、営業マンと連携を取ってフォローしていきます。外出が多い営業マンに代わり、お客様からの問い合わせの対応などをお任せします。ひとつの仕事をやり遂げたときにやりがいを感じられるお仕事です。 入社後は、先輩社員が仕事の流れなどを丁寧に教えていきます。分からないことがあればすぐに質問できる環境です。
雇用形態 正社員
応募資格

新卒/短大卒以上 全学部全学科 中途/短大卒以上 未経験者歓迎

●ワード、Eメールのできる方

●エクセル(関数を使った実績表やグラフの作成)のできる方

堀資材の採用ホームページを全て読み終えた方

喫煙をしない方

勤務地 豊田営業所/愛知県みよし市福谷町大坂113 ※配属先は希望を考慮いたします。
勤務時間 9:00~18:00(休憩12:00~13:00)
休日休暇

週休2日制(土・日)

長期休暇:年末年始、夏季、GW、慶弔、有給

※年間休日116日

給 与

【給与例】 大卒:月給183,000円以上

【年収例】 新卒者の25歳時:年収314万円(月収197,300円)

【諸手当】 交通費支給、残業手当

待遇・福利厚生

・出荷昇給年1回(11月)、賞与年2回(7・12月)

・出荷社会保険完備

・慰安旅行(社員が企画・運営しています)

・退職金制度(中小企業退職金共済、生命保険を活用)

・インターンシップ(就業体験)制度(新卒以外も対応可能)

・住宅手当

・子供手当

・忘年会

確定拠出年金(401k)

・各種教育研修制度(詳細は「教育体制」をご覧ください)