■検査・出荷パート職(豊田営業所)
仕事内容 |
商品の管理、検査、受け入れ、出荷作業、倉庫内の管理など。入荷した商品を検品し、出荷指示に従って梱包などの出荷作業、月末の棚卸、クレーム品の管理などの商品管理を行います。日々同じ仕事を繰り返すのではなく、幅広い倉庫業務に携わります。
社員からの様々な依頼に対して、自ら考えて、臨機応変に対応することが必要です。受け身の仕事だけでは物足りない人は、やりがいを感じていただけるでしょう。
検査・出荷パート職も、社員と同じように仕事を任され、評価もされます。担当業務の範囲にとどまらず、仕事の進め方や社内環境などについて改善点がある場合は、積極的に提案をしてください。
また、検査・出荷に関するスキルはもちろん、幅広いビジネススキルを向上させる場も豊富です。積極的に学び、スキルアップを図ってください。 |
雇用形態 | パートタイマー |
募集対象 |
高卒以上 ◎ワード、エクセル(表計算程度)、Eメールのできる方 ◎仲間と協力し合える環境で働きたい方 ◎スピード感を持って臨機応変に対応できる方 ◎やりがいのある仕事がしたい方 ◎営業アシスタント、受発注経験者 堀資材の採用ホームページを全て読み終えた方 喫煙をしない方 |
給 与 | 時給:1,200円 |
勤務地 | 豊田営業所/愛知県みよし市福谷町大坂113 |
勤務日・時間 |
勤務日:週4~5日 勤務時間:9:00~(6時間以上の勤務でご相談させていただきます) 休憩時間:12:00~13:00 |
休 日 | 土・日、年末年始、夏季、GW、祝日は応相談 |